イベント情報

2017年4月22日(土)~24日(月)

「 等身大の坪数 」で叶える「 広々LDK 」! トリック満載 モダンポップな箱の家見学会

「広い」 は、” 仕掛け ” で作れる!

「LDKは、家族や友達が集まる場所だから、明るく広くしたい!」
この要望は、家づくりの際に最も多く挙がります。
でも、大きいお家になればなるほど、比例して、金額もどんどん上がる一方。
そんな時に広いLDKの代わりに削られるのは、
子ども部屋とご主人さんの書斎など「その他」の部分。
書斎はご主人の「こだわり」かもしれないのに…。
それに、他の部屋を削るにしたって限界がありますよね。

今回見学会をするS様邸は、坪数は32坪と、「ほどほど」の大きさ。
でもLDKは広々。ゆったり開放的なリビングは勿論、書斎も完備。
シューズインクロークまであるんです!
「なんで家全体は大きくないのに、広く感じるの?」それは、「広い」は「作れるから」です!

数々の ” 仕掛け ” は、現地に来られた方だけに体感して頂けます。
広いLDKは叶えたいけど、金額は抑えたい方、お家づくりの前にぜひご覧ください!
枠数には限りがあるので、ご予約はお早めに。

※掲載写真はイメージ写真です。

【連絡先】
TEL:086-440-0510 FAX:086-440-0540
EMAIL:info@mokuzou.co.jp

とき
2017年4月22日(土)~24日(月)
時間
10:00-18:00
ところ
倉敷市児島田の口
主催
木造ホーム株式会社小川建美
イベント情報詳細・予約はこちら >

いよいよ目で確かめるとき・・・

イベント参加の前に、工務店のチェックポイントを予習できます。