イベント情報

2020年10月10日(土)・11日(日)

第42回未来をのぞく住宅展

この度、コンベックス岡山 小展示場にて10月10日(土)・11日(日)の2日間「建築家と直接話せる無料相談会」として恒例となっているイベント『第42回未来をのぞく住宅展』を開催します。〈開催時間は、10(土)・11(日)両日ともに10:00~17:00/入場・参加無料〉

新型コロナウイルス感染の終わりが見えない不安な日々が続いておりますが、感染症対策を徹底し、『第42回未来をのぞく住宅展』を開催いたします。

ご来場のお客様にもマスクの着用とアルコール消毒を、会場にてお願いさせて頂きます。会場が混雑してきた場合には、入場を制限させて頂くことにもなりますが、何卒ご協力よろしくお願い致します。

このイベントでは土日2日間を通して、総勢7名の地元・岡山県の建築家の方々に参加して頂く予定です。

それぞれが創意工夫した家づくりの実例を、写真パネルや模型にてご覧いただけるだけではなく、家づくりやリフォームでお悩みの方は、建築家に直接話が出来る機会でもありますので、建築家との個別相談も可能です。

会場にいるスタッフは、家づくりを始める、または将来マイホーム建築を考える皆様へ「建築家との家づくり」をご紹介し、体感・体験していただくお手伝いをさせて頂きます。

また「建築家による家づくりセミナー」や「資金計画相談会」「不動産情報コーナー」等、理想の家づくりを見つけたい方には、必須の様々な企画も同時開催しておりますのでいかがでしょうか。

無料で気軽にご参加いただけるイベントですので、この機会に是非ご来場いただければと思います。

とき
2020年10月10日(土)・11日(日)
時間
10:00~17:00
ところ
コンベックス岡山 小展示場
主催
センコーホーム岡山株式会社ASJ事業部
イベント情報詳細・予約はこちら >

いよいよ目で確かめるとき・・・

イベント参加の前に、工務店のチェックポイントを予習できます。

ページトップへ戻る