イベント情報

2021年8月21日(土)・21日(日)

第43回 建築家との家づくり展

この度、コンベックス岡山 小展示場にて8月21日(土)・22日(日)の2日間「建築家と直接話せる無料相談会」として恒例となっている建築家イベントを開催します。

『第43回 建築家との家づくり展』

〈開催時間は、21(土)・22(日)両日ともに10:00~17:00/入場・参加無料〉

実はこのイベントは、本来なら5月22日・23日に開催させて頂く予定でしたが、皆さまもご承知の通り、岡山県は5月14日にまん延防止等重点措置が発令、そして更には5月16日には緊急事態宣言が発令され、会場となるコンベックス岡山が休館となってしまいました。なので、イベントも開催することが出来なくなり、中止となりました。

そして緊急事態宣言も解除され、ワクチン接種も始まり、少しずつですが日常に戻ろうとする動きの中、新型コロナウイルス感染の終わりが見えない不安な日々も続いておりますが、感染症対策を徹底し、改めて『第43回 建築家との家づくり展』を開催することに至りました。

ご来場のお客様にもマスクの着用とアルコール消毒を、会場にてお願いさせて頂きます。会場が混雑してきた場合には、入場を制限させて頂くことにもなりますが、何卒ご協力よろしくお願い致します。

このイベントでは、土日2日間を通して地元・岡山県の建築家7名の建築家に参加して頂く予定です。

それぞれが創意工夫した家づくりの実例を、写真パネルや模型にてご覧いただけるだけではなく、家づくりやリフォームでお悩みの方は、建築家に直接話が出来る機会でもありますので、建築家との個別相談も可能です。

会場にいるスタッフは、今から家づくりを始める、または将来マイホーム建築、リフォームを考える皆様へ「建築家との家づくり」をご紹介し、体感・体験していただくお手伝いをさせて頂きます。

決して家づくりだけではございません。店舗やクリニックなどのご相談も承ります。

また「建築家による家づくりセミナー」や「資金計画相談会」「不動産情報コーナー」等、理想の家づくりを見つけたい方には、必須の様々な企画も同時開催しておりますのでいかがでしょうか。

無料で気軽にご参加いただけるイベントですので、この機会に是非ご来場いただければと思います。

建築家による家づくり・リフォームセミナーは、両日とも13:30から約60分ほど開催する予定となっております。

★初日の21(土) の建築家セミナーは、平野毅先生による『実家の土地・建物を活かした家づくり』をテーマにしたリフォームセミナー。

★最終日22(日)の建築家セミナーは、佐渡基宏先生による『平屋に住む』という平屋をテーマにした住まいのあり方の新築セミナー。

どちらもリフォームや新築に限らず、ご検討されている方々に必見・必聴です。

建築家との個別相談、ファイナンシャルプランナーとの住宅資金相談、不動産会社との土地探しの相談をご希望される方は、事前にお電話やメールなどでもご予約も受け付けておりますが、下記URLからも予約申込を受け付けております。

■イベント来場・建築家個別相談・FP個別相談・土地探し相談の予約申込フォーム

https://events.asj-net.com/events/14469

13:30からの建築家のリフォームセミナーへのご参加をご希望される方も、事前にお電話やメールなどでもご予約も受け付けておりますが、下記URLからも予約申込を受け付けております。

■建築家リフォームセミナー参加の予約申込フォーム

21(土) 平野毅先生セミナー : https://events.asj-net.com/events/14715

22(日) 佐渡基宏先生セミナー : https://events.asj-net.com/events/14846

初めての家づくりは大きな期待と一緒に、知らないこと・分からないことだらけで、まずは何から始めればいいのだろうと、不安も満載です。他社で決めようとしているけれど、どうもスッキリとしなくて迷っている方も多いかもしれません。

「よくわからないけど、話を聞きに行ってもいいのかな?」みたいな感じでも構いません。少しでも興味がある方は、ぜひご来場ください。

とき
2021年8月21日(土)・21日(日)
時間
10:00~17:00/入場・参加無料
ところ
コンベックス岡山 小展示場
主催
センコーホーム岡山株式会社ASJ事業部
イベント情報詳細・予約はこちら >

いよいよ目で確かめるとき・・・

イベント参加の前に、工務店のチェックポイントを予習できます。

ページトップへ戻る